シベリアンハスキーはお腹が弱いのか…?

こんにちは テオの飼い主です。 幼少の頃のテオ#シベリアンハスキー #ボケてる 今日はシベリアンハスキーのお腹が弱いのか? ということに関してお話したいと思います(;´・ω・) ウチのテオりんは体も大きくて立つと私の肩くらいまで届くのですが お腹が異常に…

シベリアンハスキー、テオの一日

こんにちは! テオの飼い主です 今回はシベリアンハスキー、テオの一日をざっくりと書いていきたいと思います。 まだ小さい時のテオ▽ 今日もやんちゃ#シベリアンハスキー #犬 #子犬 #腹は見せるが服従はしない犬 テオの一日とは書きましたが、テオはまだ生後…

シベリアンハスキーはどれくらいいるの?

こんにちは! シベリアンハスキーのテオの飼い主です。 今日のテオ #犬 #siberianhusky #シベリアンハスキー #服従のポーズ #してるだけ #服従してない犬 今回はシベリアンハスキーが一体どれくらい日本で飼われているのかを紹介しつつ、どの犬種が最も多い…

シベリアンハスキーの散歩

どうもこんにちは テオの飼い主です。 今日は大型犬を家族に迎えた人なら一度は突き当たるであろう 散歩に関して書きたいと思います。 大型犬は小型犬と比べて運動量が非常に多く必要なので ハスキーなどは最低でも朝晩に一時間づつ散歩に出ないといけません…

シベリアンハスキーのしつけ方-第二弾

どうもこんにちは テオの飼い主です。 今回はテオのしつけの中で、トイレのしつけに関して書きたいと思います。 置物みたい(笑) #シベリアンハスキー #ハスキー #犬 #置物 テオのしつけの中で一番最初に行ったのがトイレのしつけでした。 基本的にはサーク…

シベリアンハスキーしつけの方法

どうも、こんにちは☆ テオの飼い主です。 暴れたあとのふて寝#犬 #シベリアンハスキー #ふて寝 今回はシベリアンハスキーのしつけに関してお話したいと思います。 シベリアンハスキーは強い独立心やあふれんばかりの体力が邪魔をして しつけがし辛い部類の犬…

テオ(シベリアンハスキー)の好きなおもちゃ

どうもこんにちは(;´・ω・) テオの飼い主です。 今回はウチのテオが好きなおもちゃについて書いていきたいと思います☆ 小さい頃は小さなぼむぼーるや人形、骨の形をしたクッションがお気に入りでしたが そういった物は彼(テオ)の強靭な顎と腕力の前にはすぐ…

シベリアンハスキーの大変なところ-飼い主目線-

こんにちは テオの飼い主です。 今回はシベリアンハスキーの大変なところを書いていきたいと思います。 シベリアンハスキーは大きな体に怖い顔をしていることが多いですが、 性格はとっても温厚です。 ただし、それは温厚で本気で噛んだり傷つけたりしようと…

シベリアンハスキーの良いところ~飼い主目線~

どうもこんにちは テオの飼い主です。 今回は本やサイトに出ているようなシベリアンハスキーの良いところだけではなく 実際に家族としてお迎えしてみて良かったと感じたところを書いていきたいと思います。 ①モフモフ感が半端ない シベリアンハスキーはいわ…

シベリアン ハスキーの特徴

シベリアンハスキーってどんな犬? どうも皆さんこんにちは テオの飼い主です。 テオ丸:どーも あ、#珍しく正面 #シベリアンハスキー #犬 #dog #dogstagram #イケメン #後ろのダンボール 今回はシベリアンハスキーの特徴を書いていきたいと思います。 ハス…

神奈川のシベリアンハスキー

こんにちは、テオです。 でーーーーん! いや、テオは我が家のハスキーの名前でシベリアンハスキーでした。 一昔か二昔前に人気が出て、その後爆発的に捨てられた経緯のある一応中型犬 ハスキーブームは知らなかったのですが 小さいころ動物図鑑で見たハスキ…