シベリアンハスキー、テオの一日

こんにちは!

テオの飼い主です

 

今回はシベリアンハスキー、テオの一日をざっくりと書いていきたいと思います。

 

まだ小さい時のテオ▽

https://www.instagram.com/p/BNjs_QnAOql/

今日もやんちゃ#シベリアンハスキー #犬 #子犬 #腹は見せるが服従はしない犬

 

テオの一日とは書きましたが、テオはまだ生後10か月ほどと子供なので成犬に比べると活発かも知れません。

 

7時前⇒起床

テオの朝は早くて、朝の7時頃には起きて部屋の中をウロウロしたり、外を眺めたりしてます。

 

8時

8時前には私のベットのところに来て散歩を催促し始めるので

この時が一番からみが激しい時間帯です。

 

9時半窓際で涼む

散歩から戻ると水をがぶ飲みしてから、ご飯の時間まで窓際で涼みます。

今の時期はまだ風も涼しいので、大概散歩から戻るとそこでご飯を待ちます。

 

11時⇒ブランチ

恰好よく言うとブランチ、適当にいうと遅めの朝ごはん

散歩から戻ってすぐはお腹に良くないので、ご飯は一時間位まってこの時間

ご飯!っていうと台所まできて、ご飯を持ってくる様子を涎を垂らしながら見守ってます。

テオが一番言うことを聞いてくれる瞬間(笑)

 

12時~19時⇒???(たぶん寝てる)

休日は違いますが、平日は基本的に仕事に私が出てしまうので何をしているのか不明(;´・ω・)

ですが、帰ってくるとお出迎えしてくれるか、ソファで寝てたのかはっ!っとしてから寝ぼけながら駆けてくるので寝てるのだと思います。

 

19時半⇒散歩

散歩の時間、パート2

朝に比べるとのんびりと散歩に出陣、朝は帰るのを少し嫌そうにするテオですが、夜は何故かサッと帰ろうとします。たぶんお腹が減ってるのかも…

 

21時半⇒ご飯②

テオの大好きなご飯パート2

メニューは変わりませんが、ヨーグルトスプーン2杯が付きます。

飛びつくほど好きではないようですが、出されたものは全て食べる!そんな精神で食べてくれます。